« 清峰 ほんとに勝っちゃった | トップページ | トゥーランドットに酔いしれる »

胸を張って帰ってきてね

清峰ナイン、春のセンバツ準優勝おめでとうございます!

しつこいようだけど、春夏通じて初、長崎県勢としても初の決勝進出。
本当にお見事でしたよ!
私は今日までの数日間、ずっと夢を見ているようでした。

点を取れば喜び、エラーをすればガックリとうなだれ、まさに一喜一憂を繰り返す毎日でした。
絶対、選手より私の方が毎日興奮してたに違いない!(笑)

それにしても、決勝戦は思い切りのいい負けっぷりでしたね。
あそこまで負けると逆に気持ちがいいというか。

でも笑ったりなんてしません。
彼らが頑張っていたこと、真剣だったことは毎日試合を見ていた私がよ~く知ってます。
そしてスタンドで、テレビ中継で見ていたすべての人が知っていることです。

堂々と胸を張って帰ってほしいです。
きっとみんな温かく迎えてくれることでしょう。

もしも私が声を掛けることができるなら…
ひと言だけ、この言葉を伝えたいです。

「お疲れさま。夢を見させてくれてありがとう。」

|

« 清峰 ほんとに勝っちゃった | トップページ | トゥーランドットに酔いしれる »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事