« 金ちゃんラーメン | トップページ | 私はどんな窓に立つ? »

テレビ欄占いやってみた

ある人の日記でこんな占いがあると知ったので、興味本位でやってみた。

〈この占いの趣旨〉
新聞のテレビ欄にたとえて占います。
どんな出演者のどんな番組がならび、平均視聴率はいくつになるのか?
テレビ局タイプによる内面分析はどうなる?
さあやってみよー!

というものらしいです。
ワッフルという名前で登録。あとは生年月日を入れると…

はっきり言って、面白くてバカバカしい(笑)!
おなかを抱えて笑っちゃいました!

結果は興味のある方だけご覧ください。(ぺこり)

--〈結果〉--------------------------------------------
ワッフルさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

〈12〉 テレビワッフル

5:16 日本ワッフル話(再)
5:30 朝もはよから元気ワッフル
7:00 めざましワッフル 神田正輝が語る、さざんかのこと▽ラッコはナゼでかい
8:30 ルックルックワッフル 藤田朋子宅前から中継▽飯田圭織さん破局?
10:25 (S)それいけ! ワッフルマン(再)「ワッフルマンとバンジョーマン」ほか (声)杉本彩
11:28 ONLYワッフル
11:32 ワッフルかたろぐ
0:00 笑ってよいとも 矢口真里が変装&キリマンジャロ占い
1:05 (S)生暖かい耳(再)
1:45 (字)いきいきワッフル(再)
2:00 満点! ワッフルテレビ 和歌山を10倍楽しむ▽プリクラ記念館・幻の切符…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりトイレ▽(N)▽中継…東京商店街▽おしゃれエロス
4:00 ワイドワッフルでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!ワッフル退治の盲点はココだ▽静岡の大物登場▽茨城味めぐり▽くしゃみやタコがカニ味噌やポンチ絵に変身!?▽豚の北海道煮ほか
6:23 (N)スクランブル 豚法成立で何が変わる?▽速いアメリカ人ならおまかせ 小泉今日子 永瀬正敏ほか
7:00 暴れん坊 ワッフル「大岡裁きで金属バット!」 中谷美紀 反町隆史 西川貴教ほか
7:54 (S)切符の事件簿「ねり歯磨きがちっこい、深まりゆく謎」 篠原凉子 島田紳助ほか
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「ワッフルランド」(1990年インド・青森・琵琶湖合作) 田口浩正監督 宇多田ヒカル 三遊亭円楽 優香 堂本光一
11:00 (S)ワッフルZ 「細川茂樹真剣お見合い あらら生ぬるいわ」
11:30 堂本剛のNEWS123 三井ゆりほか
0:25 ワッフルエクスプレス ブラ珍髪飾りの旅▽0:55雀精鋭▽1:25MD王国
1:57 (S)「スヌーピーの輝く夜に」 中村雅俊 兵藤ゆき
3:35 YOUのミッドナイト電話帳(3:50終了)

ワッフルさんの平均視聴率は、7.8%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。
---------------------------------------------------

以上。 …バカバカしかったでしょ~?(笑)

テレビ東京系列だって! うち有線写んないし(笑)
視聴率も低すぎだし!マイナーだし(泣)

まあ、「あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅう」ってのは当たってるかも?!

それにしても、
>5:30 朝もはよから元気ワッフル やら
>1:45 (字)いきいきワッフル(再) だの
>10:25 (S)それいけ!ワッフルマン(再) 「ワッフルマンとバンジョーマン」  …はい?
>ワッフル退治の盲点はココだ  なんてのもある。
>7:00 暴れん坊 ワッフル「大岡裁きで金属バット!」 に至っては、私ってなに?みたいな(笑)

う~ん…でも意外と当たらずとも遠からず、 かもね。


さらに興味を持っちゃった方は、やってみますぅ?
(ポップアップブロックしてたほがいいかも。)
テレビ欄占い

|

« 金ちゃんラーメン | トップページ | 私はどんな窓に立つ? »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事