« 最近早起きな私。 | トップページ | 胸を張って帰ってきてね »

清峰 ほんとに勝っちゃった

Arisako2
春夏通じて初の、長崎県勢初の!決勝進出おめでとうございます。
清峰ナインすごい!…すごすぎだってば(笑)

あわよくばPLに勝って横浜と決勝戦。
えぇ、えぇ!夢に見ていましたとも!

ほんとに正夢になるとは…

6-0 有迫投手は2安打完封。打っては11安打6得点。
文句のつけようがないではないですか!

なんだか今日は!こんなマークばっか使ってる気がする(汗)
だってすごいもんはすごいから仕方ない。

準決勝だっていうのに、清峰ナインのあの伸び伸びとしたプレイは何なんでしょうね?
ちっとも緊張してる様子もなくて。
むしろ、草原に放たれた野生児みたいに(笑)所狭しと暴れまわってる感じ。

甲子園で試合をするのが楽しくてしょうがないって感じで、こっちまで嬉しくなっちゃいます。
インタビューなんか見てると「田舎もんだなぁ…」って苦笑しちゃう時もあるけど、それもまた地元びいきで可愛らしく見えちゃったりするし。

ここまできたら、最後まで楽しい夢を見させてほしいものです。
勝っても負けても、清峰の名は間違いなく歴史に刻まれることでしょう。
選抜の歴史に、長崎県の歴史に、そして見る人の心の1ページとして…

だから、結果にとらわれず「一生懸命」戦ってください!

仕事そっちのけで応援しますっ!

|

« 最近早起きな私。 | トップページ | 胸を張って帰ってきてね »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事