« スケート靴を持たない旅にオススメ | トップページ | スポーツジムに入会 »

アラバウアー?それとも…

Shizuka_arakawa_inabaua
荒川のイナバウアーに新しい名前を!

今日ちょうどお昼ごはんの時に、職場の同僚と話したばかり。
あまりのタイムリーさに驚いたほど。

ちなみに私のイチ押しの名前はね…

「イナバウアー・荒川スペシャル」
ちょっとダサイか?!
職場の後輩のイチ押しはちょっと面白くて…「静香御前」
これインパクトがあってちょっとイイかも。

でもブログ上で人気なのは「アラバウアー」のようですね。
もとのイナバウアーが「イナ・バウアー選手」から来ているので、二人の名前がミックスされたアラバウアーは妥当な名前かもしれませんね。

どの名前になるにしろ、新しく新技として命名されると、29年ぶりの記念碑的な快挙になるとのこと。
ぜひ実現させてほしい!

荒川選手のメッセージを見つけました。
ありがとう p(^o^)q - メッセージ。荒川静香公式サイト

「最高の舞台に立てた事も、そして楽しいと感じて過ごせた時間も、私にとって全てが大切な良い思い出になりました!」
この文章に素直に感動。
彼女が過ごした時間が見ている私の時間をも幸せにしてくれました。
こちらこそありがとうと言いたい。

荒川静香選手、本当にありがとう。
そして、お疲れ様でした。

|

« スケート靴を持たない旅にオススメ | トップページ | スポーツジムに入会 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「トリノ五輪」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事