« 紀子様ご懐妊!を祝して | トップページ | 私は彼を想って胸が潰れそうなのに… »

大豆ダイエット

節分以来、大豆ダイエットを継続中です。

P1000001
節分の時に買う豆って、足して何歳分?ってくらい入ってる気がする。
しょうがないから、ダンナちんと二人で競って食べまくったの(笑)
そしたら…翌朝びっくり。

普段のお通じがウソのような快調ぶり。
恐るべし、大豆の威力!

考えてみれば、大豆は植物性たんぱく質が豊富だし、普通に納豆とか豆腐とか食べるよりイイんじゃないの?
体に良いものを加工せずにそのまま食べるわけだし…

それに、大豆と一緒に水ものを飲むと、あら不思議。
増える~増える~ワカメのように、膨らんでいく~私のお~な~か~!
お好きなメロディでお楽しみください(笑)

しかもっ!今ってとってもステキな時期なの。
節分豆がなんと半額!
売れ残っている今がチャンス!!

ふふふ…買い占めてやる。
そして快調な日々よフォーエバ~!

|

« 紀子様ご懐妊!を祝して | トップページ | 私は彼を想って胸が潰れそうなのに… »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事