« 明日からしばし東京へ | トップページ | 荒川静香が金メダル! やったね! »

やっぱり我が家がいちばん。

ようやく帰宅しました。
たかが2泊3日、されど2泊3日。
東京での3日間は地方での1週間に匹敵するものでした。

慣れない人込み、慣れない地下鉄、慣れないネオン群…
どれをとっても「東京って住むところじゃない」と思わせるのに十分でした。
(東京にお住まいの方、ごめんなさい)

でも行ったからには元は取る!が信条でして。
今回の東京滞在ではかなりの情報&アイディアを収穫してきました。

何を収穫して来たかは、これからおいおいと…

明日からまた仕事なんで(汗)

とりあえず、寝かしてくださいzzz…

|

« 明日からしばし東京へ | トップページ | 荒川静香が金メダル! やったね! »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事