« 心震わせて 第9・10話 | トップページ | また衝動買い »

チョコ買った?

バレンタインデー前日です。
もうチョコは買った?

当日の夕方になるとデパートの特設会場ではディスカウ~ント!されるらしい。
私は悩んだ末に、やっぱり定価で買うことにしました。
義理ならいいけど、気持ちを込めるなら何となく定価かなぁ…なんて、気休めだけど。
心込めたいなら、手作りしろって話でして(汗)

最近は義理チョコより“友チョコ”や“ご褒美チョコ”が流行ってるんだって。

自分のために1000円もするようなチョコを買う贅沢。
独身の時なら…買ったかもしんないけど。

今は。。。(ため息)
エレナの特売、69円のガーナミルクチョコで十分でございます(爆)

一応ダンナちんにも買ったけど。
ごめんね。私が食べたいのを買っちゃった。
ちょっとでいいから、私にも分けてね!

Chocoちなみにダンナちんのために選んだチョコがこちら。
メーカー?ブランド?
さあ…?全然知りましぇ~ん。
ちなみに私が食べたいのはね…シャンパン味のトリュフなの。
いつものようにじゃんけんで選ぶ順番決める?

私はパー出すから、お願いだからグー出して!
お願い!!

|

« 心震わせて 第9・10話 | トップページ | また衝動買い »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事