« やっぱり我が家がいちばん。 | トップページ | 巣鴨―おじーちゃんおばーちゃんの原宿 »

荒川静香が金メダル! やったね!

Shizuka_arakawa朝からのビッグニュースに感動!そして興奮しきりです。

荒川静香選手が金メダル!おめでとうございます!!

トリノ日本選手団で初の金メダルもすごい!
アジア人で初のフィギュアスケートでの金メダルもすごい!
朝から興奮しすぎて血圧が上昇気味です(笑)

荒川選手、落ち着いていましたね。
たとえミスをしても、自分らしい演技ができればいい。
そんな気持ちが表れた堂々とした演技でした。

朝からテレビに張りついていた甲斐があったというものです。

あぁ…今日は仕事にならない…
早くお家に帰って、ビデオを見たい、インタビューも見たい
もう一度あの演技を見たい!

早く帰りたいよ~でも仕事しないと帰れない~(涙)

追加:
今読んだコラムに荒川選手のこれまでのコメントが掲載されていました。
まさに“しなやかにダイナミックに”でしたね。

トリノコラム

|

« やっぱり我が家がいちばん。 | トップページ | 巣鴨―おじーちゃんおばーちゃんの原宿 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「トリノ五輪」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事