« インディアン・サマー | トップページ | 愛を失うことは… »

仕事始め

昨日が仕事始めで、今日はもう3日目です。
ダルい…とにかくダルいです。
仕事がイヤとかでなく、体が休みモードのままなのよね…
やっぱり仕事して、規則正しい生活を送るのが身体的にも肉体的にも一番なのだと、改めて感じたのでした。

今年の目標はいろいろありますが、プライベートでは「車の運転」。
ペーパードライバーになって早十数年…助手席専門になっていたので、ここらでちょっとヤル気をだしてみようかと。

仕事では、やりたいこと結構あります。
去年、初めて任された仕事がそれなりに成功して、ちょっと気を良くしています。
今年はさらにパワーアップした企画をバンバン出していきたいなんて考えたりして。
でもその分残業は増えるわな~
理想と現実とは常に相反するものなのさっ。

ダンナちんにはほんとに申し訳なく思うのよね。
終業と同時に帰って、食事の支度に精を出したり…っていう主婦業も本当はもっとちゃんとやってあげたいと思う。
私の仕事や私が仕事を好きだってことを理解してくれているだけだけに、なおさら心苦しくなったりして。
でも悩んだところで体はひとつしかないわけで。
やっぱスーパーマンならぬスーパーウーマンになり切って、一人三役をこなすしかないのかな。

電池が切れそうになった時は、ダンナちん…充電よろしくね。

|

« インディアン・サマー | トップページ | 愛を失うことは… »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事