« ヒョヌってキザだけどセリフは素敵。 | トップページ | mixiに参加 »

パク・シニャンファンミ行きたかった!

1月24日に来日されていたパク・シニャンssi。
26日には初めてのファンミーティングが催されました。(Zepp Tokyo)

パリの恋人以来、すっかり惚れ込んでいるシニャンのファンミとあらば、絶対に行ってみたいよね。
でも、まず遠すぎる。西の果てに住んでいる私としては夢のまた夢でございます。

しかもこのファンミ、DVD-BOXを購入した人の中からさらに抽選で選ばれた人しか行けなかったらしいです。
きっと想像以上のすごい倍率だったんだろうな~

いろんな人のブログで、このファンミのレポートを読んできましたが、やはり素晴らしかったようですね。
一般の人が書くレポートだけでも、シニャンssiの人柄が十分に伝わるものでした。

私が好きなのは俳優としての彼であって、演じている時の彼が全てだと豪語してはばからなかったのだけど。
でもやはりファンミでの生身の彼は相当素敵だった模様。

そりゃそうよね。生身の彼があってこそ、演じる彼だっているのだから。
そんな当たり前のことに気づかせてくれました。

一度でいいから彼の歌声を生で聴いてみたい。
彼の歌うパリ恋12話での「愛してもいいですか?」はもはや伝説。
あの歌声を願わくば耳元で。

ま、西の果てに暮らしている私としては、彼にこれからも素敵な作品に出演してもらって、その姿を日本のファンにも見せてもらえることを祈るばかりです。

|

« ヒョヌってキザだけどセリフは素敵。 | トップページ | mixiに参加 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事