« 生協の白石さんを読みました | トップページ | ぽかぽか地球家族 »

テンプレート変更したよん。

ココログに新しいテンプレートがアップされていたので、気分も新たに「キャラメルコーン」にしてみました。
このコーンちゃん(と勝手に呼ぶ)、クリックのたびにランダムに表情が変わるらしい。
5種類あるそうなので、しばらく楽しめそう。
でも自分ばっかりアクセスしてると、不正にアクセス数が伸びちゃうので困るんだけど…。

なんといってもこのテンプレートにしたのは、うちのダンナちんの好物だから。
お酒のつまみにキャラメルコーンを美味しそうに頬張る姿はまるでコドモです。かわいいけど。

このページ、東ハトのお菓子情報も提供されるらしいので、乞うご期待!

|

« 生協の白石さんを読みました | トップページ | ぽかぽか地球家族 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事