« サムスン見ましたよ | トップページ | テンプレート変更したよん。 »

生協の白石さんを読みました

読んでいてほんとうに“ほっこり”してしまいました。
大笑いするものもあれば、思わずニヤっとしてしまうものまで。実にバラエティーに富んでおりました。

中でも私的に秀逸のネタを書き出してみます。
ネタばれなんで、読みたくない人はクリックしちゃダメよん。

生協の白石さん Book 生協の白石さん

著者:白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
白石さん、好きっす! ⇒  光栄っす!

牛を置いて! ⇒ 結局牛は置けないという結論に達しました。即決でした。 

白石さんをください。 ⇒ 家族に聞いてみたところ 「まだ譲る事はできない」ということでした。ちょっとホッとしました。

本の立ち読みについて  ⇒ 生協では禁止もしていなければ、助長もしておりません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本を見ながら書いているわけではないので、うろ覚えで恐縮ですが…。
読みながら感じたことは、読む人によって“ツボ”が違うんだろうな~ということでした。

平凡な日常に溢れるユーモアが詰まっている気がして、とてもうきうきしてしまう、そんな本でした。

忘れた頃にまた読みたくなるな…きっと。

|

« サムスン見ましたよ | トップページ | テンプレート変更したよん。 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事