« パク・シニャンファンミ行きたかった! | トップページ | 豆まきに殻つき落花生 »

mixiに参加

会社の後輩に招待されて、mixiに参加しました。
何が何だか分からないまま、とにかく登録して…
なになに…本名を書け~?!どーゆーこっちゃ!などど、奇声をあげつつプロフィール作成。

ここには色んなコミュニティがあって、自分の好きなのに参加できるみたい。
とりあえず、地元の人たちが集まる“じもてぃー”のコミュニティに参加。
人数も半端じゃなく多くて。ちょっとオドロキました。

地元の高校のことや、地元で美味しいと評判のサンドイッチの話題で盛り上がっていたりして。
読んでるだけで結構楽しいものです。

自分もさっそく書き込みしてみました。
でも、書き込みって一度すると、返事が気になって他のことが手につかなくなっちゃったりして、私的には精神衛生上あまり良くないと再確認。
しばらくは読むだけにしよう…

それにしても招待してくれた後輩から色んな人に繋がっていてホント面白い作りになっちょります。
ブログにmixiと、あんまり手を広げるとどっちもオロソカになっちゃうんで、どっちもホドホドに…

|

« パク・シニャンファンミ行きたかった! | トップページ | 豆まきに殻つき落花生 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事