« ブログ開設記念 | トップページ | 初トラックバック »

韓ドラデビュー年

私が韓ドラに目覚めたのは、ちょうど1年前。

ほんと遅すぎ…と今なら自分にツッコみたくなるくらい遅いデビューでした。

きっかけは「天国の階段」のソンジュ役のサンウ。

天国の階段 Vol.1 DVD 天国の階段 Vol.1

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2005/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

初めて見たときは驚いたよ~

ダンナちゃまには内緒だけど、実は学生時代の彼にすごく似てたのよね。

今は連絡とってないから、すでに似ても似つかない風貌になってるかもしんないけど…

しばらくサンウにはまった後、運命の出会いが!

職場の先輩に「面白いのがあるけど見てみる?」って。

それが私を虜にした「パリの恋人」でございます。

Pari2waffle

ハン・ギジュ王子 パク・シニャンにメロメロになってしまったのよ。

やることなすこと全てが王子様に見えてたなぁ。

仕事してても、ギジュのセリフや仕草が頭から離れずに、

はっきり言って仕事になりまへん…妄想モード全開。

そんなこんなが半年以上、まさに“パリジェンヌ”でございました。

その頃の平均睡眠時間も約4時間と、まるで受験生並み。

こんなにハマレるドラマはもうないと思った頃に、また新たなドラマに出会ったのでした。

この話はまた今度。

|

« ブログ開設記念 | トップページ | 初トラックバック »

「 韓ドラ日記」カテゴリの記事