« 韓ドラデビュー年 | トップページ | 韓ドラデビュー話 その2 »

初トラックバック

さっきメールを確認したら「トラックバック通知」が来ておりました。

まずトラックバックの意味がよく分かっていない私。

ココログのヘルプを一応読んでから、TB元へアクセスしてみました。

すると、年齢もブログ開設も大先輩な方からで、正直びっくり。

誰も読んでないと思ってた私のブログを訪れてくれた人がいたと分かり嬉しいやら、恥ずかしいやら…でもやっぱり嬉しい!

ブログ初心者でしかも開設2日目のビッグサプライズ!に心が弾んでいます。

今のこの気持ちを誰かに伝えたい。

「うれしー! ありがとー!! 私がんばるからー!!!」

|

« 韓ドラデビュー年 | トップページ | 韓ドラデビュー話 その2 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事